4月以降各チームとも新チームを編成しています。

その力試しの場、ゼット杯四国グランプリ大会の組合せが決定しました。

 

ゼット杯メジャー・マイナー組合せはこちら

ゼット杯ジュニア(ティーボール)組合せはこちら

 

まず先陣を切って行われるのは6月2日(日)のジュニア部門ティーボール大会です。

この日のために集まったえひめリーグの精鋭は幼稚園児から小学2年生までの計9名!!

 

対戦方式はえひめの他に西条、港南、松前で構成されるAグループと道後、小松、新居浜、北条で構成されるBグループとに分かれて予選リーグが行われ、決勝戦はA、Bグループそれぞれの1位リーグ同士の対戦となります。

 

果たして記念すべき初のティーボール大会で栄冠に輝くチームはどこでしょう?

 

 

続いて6月8、9日(土・日)にはマイナー大会が開催されます。

えひめリーグ初戦の相手は砥部・道後・松前連合リーグです。

こちらは大会前の5月26日に練習試合が決まっており、お互いの実力を探り合う展開が予想されます。

ここ最近の大会では初戦敗退の続くマイナーチームにとって何とか初戦を勝利で飾りたいところです!

 

 

そして最後は6月15、16日(土・日)メジャー大会です!!

えひめリーグの初戦の相手は西条リーグさんです!

新チーム結成以降、西条リーグさんとは練習試合も行っておらず、実力未知数の相手なのでまずは気持ちを引き締めて!

“一戦必勝”の精神で全力で臨みます。

 

実力派ぞろいのメジャーチームの中でどこまで自己主張ができるか?

がんばれえひめリーグメジャー!!