4月28日 えひめリトルリーグでは卒団記念親子試合が開催されました。

何年振りかの親子試合開催に卒団生のお父さんやお母さんはもちろん、現役選手のお父さんや指導者も異常にハッスルしております。

まずは両チーム整列して、正々堂々闘うことを誓います。

コウシロウのお父さん!腰の具合は大丈夫ですか?

ハヤトのお父さん!お若い! 華麗なフォームで速球をビシビシ?と投げ込んでいました。

 

岡崎コーチの落ち着いたピッチング!   村上監督の張り切りようはハンパなく!

 

 

松田総監督は豪快な空振りに天を仰ぎ・・・ミスショットの村上監督も天を仰ぐ・・

 

 

昨年卒団したコウセイやユウトも助っ人に駆けつけてくれて大活躍!!さすが現役です。

 

ここからはお母さん方の活躍の様子を。

 

オウジロウのお母さんは見事クリーンヒットで出塁!

 

コウシロウのお母さんも続いて出塁!

 

これは誰でしょうか・・・・(〇〇竹さん?)

 

ユウヤのお母さん!落ち着き払って堂々としてました。

 

アキシのお母さん!いいフォームしてます!

 

はしゃぐハヤトのお母さん!

 

 

親子試合に花を添えたのはアナウンス担当ショウタのお母さんでした。

ご苦労さま!!

 

活躍した選手やご父兄には多数の賞の贈呈も行われ、最後まで楽しい親子試合でした。

 

今回卒団する5人の選手たち、道は違えど野球を続けます!

決して楽な道ではないけれど、えひめリトルリーグで鍛えた数年間を絶対忘れないでくださいね。

 

そして、いつの日かきっとえひめリトルリーグに戻ってきてください。

私たち指導者はその日を夢見てまだまだ頑張ります。

ありがとう!!

コウシロウ

オウジロウ

ハヤト

アキシ

ユウヤ