みなさま!新年あけましておめでとうございます。

今年もえひめリトルリーグは「一戦必勝!」の精神で全力で臨みます。

みなさま方の熱い応援よろしくお願いいたします。

 

まずは、昨年12月中にわれらえひめリトルリーグに入団した、ともに戦う選手たちを改めて紹介いたします。

 

まずはマイナー!

四年生のナツハです。

えひめリーグ三人目の女性選手の誕生です。

女性選手の後輩が入ったことで五年生のナツとサキは大喜び!

すでにマイナーナンバーワンの俊足との噂が聞こえています。期待していますよ~

 

そして二年生のハルト

まだまだ身長は低いけど、声は大きく元気いっぱいに練習に取り組んでいます。

一年間みっちり鍛えると楽しみな選手です。

 

次はメジャー!

五年生のハルトです!

えひめリーグ待望の大型選手が誕生しました。

まだまだ粗削りですがこれから一年間みっちり練習して、五年生ナンバーワンの長距離砲になれるよう練習しましょう。

 

最後はこれも五年生のトウマ!!

俊足で内外野どちらもこなせるオールラウンドプレーヤーです。

球際の強さは抜群!!

ピンチを救うスーパープレーを期待しています。

 

以上計4名の新人が誕生したえひめリトルリーグ。

本日1月5日の練習開始から早くも全力疾走で広いグランドを走り回っています。

 

まずは2月末に兵庫県播磨町で開催される瀬戸内カップ大会での上位進出を目指してもう一段レベルアップした姿を見せることができるよう頑張ります。