秋季四国選手権大会がメジャーは小松リトルリーググランド、マイナーは北条リトルリーググランドで行われました。

10月20日(土)メジャー大会は初戦を大接戦の末、北条リーグさん相手に勝利してベスト4に進出しましたが、翌21日(日)準決勝は優勝チームの小松リーグさんに完敗を喫しました。

北条リーグさんに勝利!! 素晴らしい笑顔でした!

 

 

そして迎えた10月27日(土)マイナー大会。

相手は先々週の練習試合で2敗を喫していた道後リーグさんです。

結果は四回コールド負け・・・・

二回までは互角の展開でしたが、今のマイナーチームはここまでが精一杯でした。

一度劣勢に立たされるとそれを押し返す力はまだまだついていません。

 

しかし、新人戦から比べると大きく前進しています!

これからは選手一人一人が、勝ちたい!負けたくない!と言った気持ちをどれだけプレーに表すことができるか?

 

もっとがむしゃらに相手に向かっていけば道は開けます!

11月もどんどん練習試合を行ってチームワークを高めて行きましょう!

 

大会中、熱い声援を選手に贈っていただいたメジャー、マイナーのご父兄のみなさま!

大変お疲れさまでした。

これから選手達は秋練習を経て冬練習へと突入します。

地味ながら実力をつける大事な時期です!ご父兄のみなさまの変わらぬ応援、よろしくお願いいたします。