2016年もあとわずか。今年のえひめリーグは本当にいろいろあった1年でした。
マイナーは初の低学年対象の全国大会MLBカップに四国代表で出場!なんと石巻市までの長距離遠征ながら大健闘を見せてくれました。
メジャーは残念ながら選手不足で全国大会予選に出場がかないませんでした。
目標を持って頑張ってきたメジャー選手たちには本当につらい思いをさせてしまった上半期でした。
二度と今回のようなつらい思いをしないよう、指導者、ご父兄が一丸となって選手集めに奔走してくれています。
おかげさまで、この日まで総勢25人の子供たちが元気にグランドで野球に取り組んでくれています。
秋の新チーム以降、残念ながらメジャー、マイナーとも公式戦初勝利をあげていません。
しかし来年は必ず飛躍の年にしようと選手たちは一生懸命練習に励んでいますよ!
えひめリトルリーグを応援していただいている皆さんには、早く良い知らせがこのHPから発信できるよう、事務局、指導者、父兄が心を一つにして頑張ります。
今年一年本当にお世話になりました。

 


12月24日 この日は練習納めでした。
大事な野球道具を納める倉庫もこの日は大掃除!

ティーボールも一球一球丁寧に磨きます。

​マヒロも練習球を丁寧にみがいています。

六年生のコウメイとケンシロウもティースタンドをきれいに洗ってました。

​田村コーチの愛用バイク!グランド整備に大活躍でした。今年一年間ありがとう!!

そして夜は納会。早めに到着した5人でパチリ!

やんちゃ盛りのマイナーチーム!いっぱい食べて大きくなってちょうだいね。

こちらは大人しいメジャーチーム。食欲旺盛か?

お母さん方!今年も一年大車輪の活躍!!大変お世話になりました。

大好きな田中会長とも記念撮影! 田中会長には歴史あるわがチームを長年見守っていただいています。感謝!感謝!

​熱く語りあう親父達!!飲んで食べて大いに語り合ってました。来年もよろしくお願いしますね。

​ゲームではグランドではなかなか見れない真剣な表情だったような・・・・