1. 大会会場の石巻市民球場です!全面人工芝のすばらしいグランドでした。​
  2. ゲストに元メジャーリーガーとしてクロマティが・・・元巨人の方がピンときますね。​
  3.  
  4. クロマティはファンサービスもすばらしかった。子供たちのサインのお願いにも黙々と、そして明るく「ダイジョーブネー。」
  5. 写真撮影も積極的に「ダイジョーブネー。」​
  6.  
  7. そして試合前のノック!! みんな緊張でガチガチ!大丈夫か?
ベンチ前で円陣組みます。「絶対勝つぞーーーーー!!!」
​先発はもちろんエースダイキ!!
相手が強いほど燃えに燃えます。
​ハヤト!!声でてるかーーーー
​コウセイ!!しっかり守っていこうぜ!
​頼れる一番打者ハヤテ!頼むよ!!
​えひめの頭脳ユウケイです。映りがわるくてすいません。
​チャンスに強いコウシロウ!燃えてます!!
東北地方は少しは涼しいかな?と思って来ましたが、この日も暑い暑い35度超えでした。
結果は残念なサヨナラ負けでしたが、持てる力を精一杯出し切った試合だったと思います。
一年前からこのメンバーで始動したえひめリトルリーグのマイナーチーム!MLBカップの開催が決まりこれを目標にチーム内でも切磋琢磨してきました。紆余曲折もあり決して順調だったわけではありません。
選手たちの努力はもちろんですが、お父さん、お母さんの協力なしではこの石巻まで来ることはできなかったでしょう。
選手、指導者、父兄が一体となって勝ち取ったこの全国大会。胸を張って松山に帰りましょう。