学1年生のメジャー選手にとっては最後の大会、ゼット杯四国グランプリ大会が開幕しました。

 

先日の全日本選手権四国予選で優勝した新居浜リーグを除いた6チームによる総当たりリーグ戦です。

優勝チームは8月に北海道で開催の全国選抜大会への出場権を得ることができます。

「少しでも長くこのメンバーで野球がしたい!!」との思いがチームを一つにして北海道チケットをゲットできるか?

試合前の練習にも熱が入りみんなのヤル気もすでにMAXに!!

ベンチ入り後もみんな緊張の面持ち!!リラックスしていけよ!!

選手たちのお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんもやって来て大応援団となりました。

​ちっちゃな子供も熱心に応援してくれています!!

対 松前リーグさんとの初戦は打線が爆発!!リーグ戦第一戦を快勝発進でした。

試合後のお弁当も和気あいあい。まずは1勝にみんなほっとしてます。

試合後はえひめグランドに戻って練習でしたが、えひめリトルリーグOBが野球仲間

を連れてグランドに練習のお手伝いにやって来てくれました。

三人交代でバッティングピッチャー務めてくれたりと、選手たちにはいい刺激をいただきました。

噂では県内の某高校で甲子園出場し、現楽天イーグルスの松井投手とも対戦経験があるとか・・・

 

お疲れの中、本当にありがとうございました!!

​選手、指導者一同、感謝!感謝です!