7月8日(土)

先週体験に来ていた五年生のユウヤくん!早速入団と相成りました~!!!

お兄ちゃんが野球をやっていたらしく、キャッチボールはお手のもの!

当初は五年生からの野球スタートは果たしてどうかな?と考えていましたが、本人のヤル気としっかりした練習さえ積めば立派なえひめ戦士になってくれるでしょう。

そして7月9日(日)

今年卒団する中学1年生を送り出す記念試合として広島南リトルリーグさんをお招きし、ぎりぎりまで天気を心配しながらも無事3試合行うことが出来ました。

前日土曜日に久々にグランドに集まった中1生たち!

たっぷりマシンで打ち込んでこの日に備えていました。

当日は3試合行って2勝1敗!!ケンシロウは最後の最後に右中間にホームランを叩き込み、コタロウは驚異の走力を生かしてスリーベース3本の大暴れ!

そしてカイジは会心の左中間ツーベースに堅実な守備を披露し、三人とも自分の持ち味を存分に発揮してくれました。

​試合の合間の昼食は、お母さん方が作ってくれた冷たいうどんとおにぎりでお腹も一杯!!広島南リトルリーグの選手たちと一緒になって、瀬戸内海を見渡しながら思い出のえひめグランドで最後のプレーを満喫してくれました。

​わざわざ松山までおいで頂いた広島南リトルリーグのみなさま!

卒団生の素晴らしい思い出作りにご協力いただき本当にありがとうございました。